快晴
9℃
76%

庄田春海さん、弦巻玲子さん、中村智子さんの三人展、本日、終了いたしました。
途中で事故でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたが楽しい時間でした。
有難うございました。

次回は沖澤真紀子さんのHanaの器展です。
12月1日(土)~8日(土) 12:00~18:00(最終日:15:00まで) お休み:5日(水)
沖澤真紀子さんの在店日は2日(日)となっています。
どうぞよろしくお願いいたします。

でもって、今日は安息日ですのでサボり、サボりなので完了できていませんが庄田春海/九谷さんの定番と限定の器をほぼ完了いたしました。
ですが、途中なのでまだご覧いただけない状態となっている器もあります。
明日から少しずつ入荷しているJonas Lindholm(ヨナスリンドホルム)の器、Lisa Larson(リサラーソン)のオブジェ、弦巻玲子さんの器を掲載していきたいと思っています。
但し、食料調達デーなのでかなりのスローペースになると思います。
お出かけすると寄る年波に完敗します。
ただ、珍しく姉ローバがヤル気ローバとなっておりますので、妹ローバも頑張ります。
それに年内にどうしてもお目にかかりたい方がいらっしゃいますので何とか時間を捻出してちょっと新幹線に乗ってお出かけしたいです。
昔々、お世話になった方です。
その為にも頑張らねば!

それから何度も書いていますが一部とても計画的な方がいらっしゃいますが大抵の作家さんは次回入荷時期は不明です。
それは教えていただいているとかいないとかのレベルでなく作家さんご自身も分からないのだと思います。
窯を開けてみないと状態です。ガラスの作家さんも吹いてみないと、です。
何しろ人が一点、一点ずつ制作されています。好不調があります。
ご理解下さいませ。


 
久しぶりのビーフシチューです。

器は、ARABIAの「ブラックパラッティシボウル(¥8,100)」です。
当店のブラパラは随分以前に買いためたので今ではもう珍しいフィンランド製です。



毎日撮りためています砥部の中村智子さんの器です。
早くデビューさせてあげたいです。
ここも頑張ります!


不調のマウスですが今日もストライキをしながら働いてくれています。
何とか仲良くやっていきたいものです。
社長がご祈祷もしてくれています。
どうぞよろしくお願いいたします。


リっちゃんの生活

昨日からご祈祷の先生になっています。
ボクは純真無垢なので効き目がありそうです。
どうぞよろしくお願いいたします。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie