曇り
16℃
64%

全く理不尽なことで侮辱されてムカっとしました。
何故そういうことになったのか?そう思ったのか?をお尋ねしましたが回答無しです。
負のエネルギーとなりそうでしたが、やっぱりお気楽ローバズで馬鹿馬鹿しくなり、10分で笑い話になりました。
それを正のエネルギーにできたみたいです。
世の中にはそんな馬鹿馬鹿しいをことを信じる方がいてその方にはそういう人生を送っていただければいいだけです。
神様がお裁きになられますが、たかが「人」のローバはどうぞお幸せに!です。

兎に角、くだらないことに時間を割いているのは勿体無いです。
うっかりお返事を忘れてしまっていた北川タケシさんのイヤープレートやオブジェ、ご連絡いただいたタカハシヒデキさんの木製オブジェ、要美紀さんのイヤープレート、それに先日お目にかかったふじい製作所さんの素敵な漆器が届きます。
勿論、とっくの昔に我が家に定着している器がてんこ盛りです。
時間を有効に使わないといけません。
伊東から帰ってきましたが、明日は鎌倉です。
ローバズ&社長、頑張れ~です。

でもって、明日には沖澤真紀子/MACARONさんの第二便が届きます。
こちらの受取りは受取り人を手配済です。
いろいろ案件がありますが、一つずつ片していきます。

今回、ある作家さんにとっても温かい友情をいただきました。
このご恩はお仕事で恩返しするつもりです。
その方やご紹介いただいた作家さんの器をお一人でも多くの方に知っていただくためにすっごく頑張ろう!と思っています。
元々、素敵な器を制作される方です。
私はそれを多くの方に認知していただくだけです。

この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新CM
[09/16 あきこ]
[01/06 すずめ]
[04/23 にゃにゃ]
[04/18 にゃにゃ]
[04/01 にゃにゃ]
プロフィール
HN:
架け橋ホタル
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者アナライズ
アクセス解析

Template by Emile*Emilie